おっさん日記

70年代生まれのおっさんの日記です。

おもちゃ好き

子供のおもちゃを買いに行くと自分のおもちゃも買ってきてしまうほどにおもちゃが好きです。

 

さすがにこの歳になると惹かれる物も子供の頃と全く同じというわけではありません。

たとえば模型。このヤマトが凄いんですよ!

数々のヤマトプラモデルを見てきましたが、こんなリアルなブツは見たことが無い。

まあこういうのは見るだけで作ったりはできないんですが・・・。

 

実は子供の頃、まったく興味が無かったプラレールなんかが最近は面白いなと思ったりもします。なのでおもちゃのちゃんねるさんの気持ちはよくわかります。

どうしてだろう、昔は動くおもちゃにあまり興味を示さない子供でした。大人になった今だとその面白みがわかるんですけどね。